SSブログ

(No2) 小田急線(町田~相模大野) [小田急1]

町田~相模大野の間に一寸した切り通しがあります。車窓からいつも気になっていました。この区間は踏み切りが1箇所ありますが、ここでの撮影が難しい事は以前から確認していましたので、もう少し町田よりの小高い丘で撮れないものかと思い出かけて見ました。町田から歩くと10分~15分位でしょうか。

                          小高い丘は畑とタ-ゲットバ-ドゴルフ場となっていて、そこからは町田駅がみえました。タ-ゲットバ-ドゴルフはピッチング位?のクラブで傘を逆さまにしたようなホ-ルに羽根付きボールを打つミニゴルフの一種です。

                          タ-ゲットバ-ドゴルフのホ-ルは18ホ-ルあったのかどうか分かりませんが、会員募集中の看板が立っていました。チョッと面白そうです。プレイの邪魔しないように小田急線が見える場所まで行きました。

                           町田方面です 「はこね21号」

                           相模大野方面は逆光ですがこんな感じです 「さがみ80号」 

又、このゴロフ場の丘を下ると線路脇に行ける場所があります。

                           丘から下るとこんな感じの場所にいけますが、架線のつなぎ目?なのか架線柱間隔が短いみたいです。13時頃、太陽がこちら側に回りそうです。ちなみに、この快速急行「藤沢」行きは11時30分頃です。

この区間は上下線とも電車の本数が多い為、徐行運転で走っており、上下線がカブル場合が多い様です。

出かけた日は12月12日です。   

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。