SSブログ

(No6)小田急旧塗装LSEのおっかけ(その1) [小田急1]

今年もあと数時間で終わります。2004年に2600型の旧塗のおっかけと同じような事を旧塗装LSEも10月からおっかけを始めてからもう早いもので2ヶ月経ってしまいました。来年3月までという事なので来年も引き続きおっかけをしようと思います。

撮影場所の座間~相武台前は結構好きで自転車30分程頑張ると着きます。
             しばらく特急のマ-クで走っていました(方向幕が故障といっていましたがこれもいいですね)






たまには江ノ島線に入りますが午前中一本だけでこの後は小田原線になってしまいますね
大和駅にて


大山をバックに。伊勢原~鶴巻温泉 

渋沢より富士を眺める

渋沢~新松田 

酒匂川 松田~開成 

こんな調子であちこち飛んでおっかけをしています。まだ登山線での写真が無いので来年狙うつもりでいます。それとビデオも考えています。残り3ヶ月頑張ります。

今年はこれで。あと45分程で2007年が終わります。よいお年をお迎え下さい。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(No5)京王御陵線跡(No7)2008年元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。