SSブログ

(No15)また小田急旧塗装LSEのおっかけ(江ノ島線)その2 [小田急1]

久しぶりに旧塗装LSEが江ノ島線に入るとの事で飽きもせず追いかけました。相模大野電車区に休んでいる所を撮影し、先回りして六会日大前~善行で回送と上り「えのしま24号」を狙う事にしました。この場所はがかぼちゃ色のN6とき以来です。もう5年位前なりますか。一部今まで畑だった所が宅地になっていましたが、線路周囲は前回来た時と変わらないような気がします。

                            時間があったので相模大野電車区を覗いてみました。 10時15分、相模大野駅を回送で藤沢へ。

            六会日大前~善行 10時37分頃回送が通過しました。藤沢発が10時47分 移動時間があまりありませんが、前回行った場所へ急ぎ足で行きました。

              まぁ、何とか間に合いまして10時58分通過しました。先頭は逆洸なので後追い。枯れたススキが‥‥。急いだわりには少しガッカリ 。


           「えのしま24号」から「さがみ67号」となって小田原行を町田~相模大野で狙いました。

次回江ノ島線に入った場合どこで撮るか考えなくちゃと反省して、運用は3月末までと聞いていますので根気欲狙ってみたいと思っています。

では

   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。