SSブログ

小田急旧塗装LSEのおっかけ(その3) [小田急1]

昨日は、風も無く暖かいし気持ちの良い朝を迎えましたが、今日は少し寒さがもどっていますね。早く暖かい日が来ないかなぁーと、ぼやいています。

さて、
昨年の2007年12月31日から、小田急旧塗装LSEのおっかけ(その1、2)の画像を出しましたが、大分集まりましたので今回おっかけその3としてまとめてみました。画像の枚数が多いので2日に分けてアップしたいと思います。一様撮影日付順にまとめています。

1.はこね26号 座間~相武台前 2007.11.14
013.jpg
2.同列車の後追いです。
012.jpg
3.はこね29号 玉川学園前~町田 2007.1115
005.jpg
4.はこね16号 海老名~座間 2007.11.15
015.jpg
5.回送 町田 7時45分頃偶然にきました。 2007.11.16
016.jpg
6.はこね7号 新松田~開成 山の中腹に鳥が群れで飛んでいます 2007.11.18
002.jpg
7.はこね8号 新松田~渋沢 川音川橋 2007.11.18
004.jpg
8.同列車の後追いです。
006.jpg
9.さがみ67号 相武台前~座間 2007.11.26
017.jpg
10.さがみ67号 相武台前~座間 定番のサクラ所 サクラが咲くまで走ってほしかったですね  2007.11.26 
018.jpg

とりあえず今日はここまでです。次回残り分を予定しています。

では これて゜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。