SSブログ

小田急旧塗装LSEのおっかけ(その4) [小田急1]

昨日の続き旧塗装LSEおっかけの画像です。

11.さがみ82号 座間~相武台前 上り線は晴れてると、まともに逆光となるので、あえて曇りの日に撮りました。 2007.11.27
007.jpg
12.はこね2号 開成~栢山 2007.12.4
019.jpg
13.はこね16号 栢山~開成 2007.12.4
020.jpg
14.はこね29号 開成~栢山 2007.12.14 
021.jpg
15.さがみ67号 愛甲石田~伊勢原 場所をあえて言うと伊勢原よりですね。 2007.12.17
008.jpg 
16.はこね26号 新松田~渋沢 定番の川音川沿いで、渋沢から徒歩で25分程です。 2007.12.17 
010.jpg
17.はこね6号 新松田~渋沢 この日は久しぶりに富士山が綺麗に顔をだしました。 2008.1.2
023.jpg
18.さがみ67号 町田~相模大野 2008.1.10
022.jpg
19.さがみ80号 座間~相武台前 2008.1.13
024.jpg
20.さがみ67号 渋沢~新松田 雪の山々をバックで撮りたかったので、実現出来てまあまあ満足しています。2008.2.13
011.jpg

以上、今までの旧塗装LSEのおっかけです。尚、列車名を一様確認していますが違っていましたらゴメンナサイ。
2月13日以降少し体調をくずし、全然おっかけをしていません。最近やっと体調が良くなりそろそろ始めようかと思っています。
撮影場所が小田原方面が多いので新宿方面でも狙って見たいと思っています。


では これで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。