SSブログ

(No66)飽きもせずに [小田急1]

今日は旧塗装LSEが「ス-パ-はこね17号」の運行に入りましたので早々撮りに行きました。
幸いに天候も上々風も殆どなく、花粉も少ないのか花粉症の私ですが特に症状も出てこなく助かりました。
撮影は場所は玉川学園前~町田の有名な例のカ-ブです。ファンの方は私と友人を入れて5名程でした。

先がつかえていたのか、保線作業している横を徐行運転していました。おかげでゆっくりと見られました。
001.jpg
もう最後の「ス-パ-はこね号」と思い、アップで列車名を狙ってみました。
002.jpg
彼方に残雪で白く見える大山辺りの山が見えていましたので入れて撮ってみましたが無理があるなぁ-。
003.jpg
撮影後、友人と町田ルミネでコ-ヒタイムを1時間程してから別れ、上りの旧塗装LSE「はこね18号」を高台から狙ってみました。

上から見ると流れるラインが意外と素敵です。中々気にいっています。この時丁度運良く太陽が陰りました。
004.jpg
珍しく運転席の窓が開いていました。心地よい風が入っている事でしょうね。
006.jpg
後何回くらい運行するのでしょうね。出来るだけ撮りに行きたいと思いますが‥‥!。

今日のお出かけも旧塗装LSE狙いでした。

では これで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。