SSブログ

(No83) サクラと鉄道③(箱根登山鉄道) [箱根登山鉄道1]

今日はサクラと鉄道の③「箱根登山鉄道」の画像です。
登山のサクラでもっとも有名なのは大平台近辺ですね。
しかし最近だいぶ少なくなった様な気がしますが。
時期になるとライトアップがされていましたが、今もおこなっているのでしょうか。

[ペン]撮影時期は2004年4月6日で露出はf3.5~4.5 1/60~1/30  ISO1600です。
かなりユックリと走ってくれるので何とか撮影できました。(ストロボは使用していません)
001.jpg
004.jpg
20時近くになると温泉旅館で泊まりの観光客がライトアップされた夜ザクラを見に
ゾロゾロと来ました。
002.jpg

[ペン]こちらは撮影時期は1998年4月4日。
今年はいつ頃満開になるのが気になりますので、4月になったら様子を見に行こうと
思っています。
009.jpg
012.jpg
011.jpg
010.jpg
008.jpg



[ペン]相武台前~座間のサクラ状況です。2008年3月27日 5分咲き位と思います。
週末は満開になるかもね。
おまけ2.jpg
おまけ1.jpg

[猫]
相武台前~座間のサクラがある土手に咲いていた菜の花が綺麗だったのでおまけ4.jpg


次回は御殿場線の山北のサクラの予定です。

では これで。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。