SSブログ

(No88) サクラと旧塗装LSE [小田急1]

旧塗装LSEが走っているとの情報が友人からのメ-ルで分かったのが昨晩、
なんと昨日も走っていたんですね。
しかし、あいにく今日は午前中用事があり終わったのが11時頃、午前中の走行には間に
合いませんでしたが、午後の「はこね16号」と「はこね29号」には間に合いそうなので座間
のサクラに行きました。
念願のサクラと旧塗装LSEが何とか撮れました。
[カメラ]
有名なお立ち台にはざっと数えて40人程の方々がみえていましたので遠慮して相武台側で撮りました。
通称こちら側は裏座間と言うみたいですね。
上り「はこね16号」。
002.jpg
001.jpg
この際
006.jpg

004.jpg
そして
005.jpg
も撮っておきました。
2時間程まって本命の「はこね29号」がきましたが、アリャ-サクラがけられました。
003.jpg
[飛行機]昨日、今日と空にも色々な飛行機が飛んでましたがチットうるさかったなぁ。
おまけ02.jpg

上手に撮れなかったけど、サクラの時期に旧塗装LSEが見られるとは考えてもいなかったので
嬉しい限りです。[わーい(嬉しい顔)]

[猫]
滝沢ダムをル-プで一気に登る国道140号線おまけ03.jpg


では これで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。