SSブログ

(No98) 相模線(橋本~南橋本の桜) [相模線]

桜もすでに葉桜となりました。前回相模線の相武台下の桜でしたが、今回は昨年2007年4月1日に橋本~南橋本沿いの桜並木を見に行ったときの画像です。
橋本駅から線路沿いに歩いて小山公園スポ-ツ広場を通り過ぎると小山小学校と小山中学校と医療少年院沿いの遊歩道にある桜並木に着きます。
橋本駅から徒歩で15分くらいですが、南橋本駅からの方がもっと近いようです。
001.jpg
左側に相模線が走っています。
005.jpg
003.jpg
反対側の道路に行きましたが、この辺りに踏切りが無いのでかなり遠回りしなければ行けません。
002.jpg
国道16号の大河原陸橋から撮りました。
004.jpg
今年は行けなかったけど来年気が向いたら行こうかな。
休日以外に行くと桜並木の反対側の道路には大型トラックがたくさん駐車しています。

[猫]
相模川の大凧おまけ01.jpg


では これで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。