SSブログ

(No108) 久しぶりの旧塗装LSE [小田急1]

今日の予定は箱根登山(箱根板橋・風祭)でしたが都合により変更します。
ゴメンナサイ
本日久しぶりに旧塗装LSEが走るということで我が愛車の電動自転車で座間に行きました
さらに「ス-パはこね」の運用に入るとの事でこれは是非行かなければ‥‥。

---2008年4月29日---
「ス-パはこね」の運用は新宿発11時10分の「sはこね17号」です。通常はEXEですね。
その前に旧塗装の箱根湯本発の「はこね4号」来ますので撮影はこの時間から始めました。10時10分頃通過です。
サクラで有名なお立ち台で撮りましたが、まだ同業者は誰もいませんでした。
003.jpg
007.jpg
「sはこね17号」は11時45分頃通過予定です。時間がたっぷりあるので近くの「里山の風情を残す 「自然生態観察公園」として整備された」という座間谷戸山公園でブラブラしていました。
新緑とツツジが咲き始めています。
010.jpg
座間谷戸山公園からチラっと小田急線が見えます。
014.jpg
40分ほど時間つぶしをして、再び線路際に行きました。「sはこね17号」が来るまで他の電車を撮っていました。
JR「あさぎり3号」11時00分が通過そしてRSE「はこね15号」11時18分通過。
008.jpg
005.jpg
11時50分待ちに待った「sはこね17号」が来ました。この15秒前位に上りが通過し、危なくかぶりそうになりました。
001.jpg
002.jpg
さて本命が撮れたので帰りの支度して自宅に戻ろうとしましたが、MSEの「メトロはこね22号」が来ることを思い出しました。
これがはじめての運用で撮影したMSEでした。
004.jpg

久しぶりに旧塗装LSEを見ました。何時見てもいい感じですね。

今度はいつ動くのでしょうか。楽しみです。

では これで










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。