SSブログ

(No134)小田急線秦野② [小田急1]

朝から雨です。
結構寒く、長袖を着ています。明日は夕方からバ-ベキュウの予定しているのですが、雨
見たいですね。中止にしようかな。

さて、前回の続きです。

---2008年5月27日(火)---

今回も地元の道路案内地図で撮影場所を案内します。この様な解りやすい地元の地図が
あると助かります。赤線は私が歩いた道です。
029.jpg

F地点から路地に入って行きます。少し歩くと竹林の中を行きます。
028.jpg

更に3分程竹林の中を下ると小田急線の築堤が目の前に広がります。
竹林の丘陵から下りて来た所です。G地点。
027.jpg

本日築堤の草刈をしていました。土手がすっきりして撮りやすくなるでしょう。H地点。
017.jpg

上りのHiSEが来ました。バックのマンションを隠して撮るのが難しいです。Ⅰ地点
016.jpg

下りEXE。小田原方面を見ました。まもなく水田に水が入るようです。H地点
018.jpg

HiSEと5000形を丹沢山麓をバックで狙ってみました。Ⅰ地点 
015.jpg
014.jpg

14時00分になりました。これから東海大学前まで歩きますので、そろそろ引き上げです。
今度は旧塗装LSEが走るときでも訪れたいと思います。
全体の状況はこんな感じです。J地点
032.jpg

テクテクと歩きはじめたら、秦野方面から上りの急行5000形が来ましたので2カット撮りました。
丹沢山麓が良く見えました。J地点。
031.jpg
021.jpg

さて、いつまでも惜しんでいられません。何だかんだで14時15分になってしまいました。3時頃
には東海大学前駅に着きたいので、いざ出発です。
ここから先は地図がありませんので感で歩きますが、東名高速道路があるので方向は何となく
解ります。

適当に登り坂を歩くと秦野高校がありました。学生さんが東海大学前駅方面に歩いているので、
付いて行くと訳のわからない小道をクネクネと下って行きました。どうやら近道らしい。
見事に東名と小田急線が交差する場所に出てきました。こちら側もなんか面白そうです。
030.jpg

ここからは駅までは線路沿いに平坦な道を15分程度で駅に着きます。

予定通りに3時に着きましたが暑くてもう汗ダクダク、足はガクガクです。

いずれこちら側もゆっくりと訪れたいと思います。

では これで。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。