SSブログ

(No147)1日のんびりしていました [その他1]

昨晩遅くと言っても15日になっていたけど、ビデオで録画していた浅田次郎の「地下鉄に乗って」という
映画をつい見てしまいました。昭和39年代の場面も出てきて懐かしかったけど、最後まで見たら15日
の2時ごろになってしまいました。お蔭様で起きたのが9時ごろ、朝食と昼食の兼用でテラスでブランチ
の食事となりました。
001.jpg

午後からいつもの県立相模原公園のハナショウブの開花状況が何か気になりチョット見に行きました。
3ケ所あるハナショウブはどこも結構咲いていました。
003.jpg
すぐ隣にある所はこの位咲いています。
004.jpg
少し離れている場所はこの位です。
005.jpg

今日は日曜日。レフを使って本格的に撮影している方、写生をしている方、愛犬と来ている方、いろいろな方
が見えていました。
007.jpg
006.jpg

放し飼いのシー・ズー犬と思いますが愛嬌よくカメラ目線してくれました。
009.jpg
このハナショウブ園、今週いっぱいもつのかなぁ。

今日は朝食と昼食の兼用だったので17時頃もうお腹が空いてきたので、早めの夕食となりました。こんな
早い夕食だと、きっと夜お腹が空くだろうにと思っていたら案の定22時過ぎたらもう空いてきた。
これから久しぶりにロックでも飲もうかな。

今日はこんな感じの、のんびりした1日でした。

次回は昭和39年3月に川越線(大宮~指扇)に訪れた時の画像を予定しています。

では これで。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。