SSブログ

(No223)結婚式のビデオ撮影その② [その他1]

昨日27日は藤沢のラ・アンジェリ-ナで友人の娘さんの結婚式のビデオ撮影に行ってきました。
挙式は、湘南セントラファエロ教会で、披露宴はザ・ホテルオブラファエロと言う所でおこないま
した。
005.jpg

友人には娘さん2人いて先月長女が結婚したばかりでその時もビデオ撮影しましたが、1ヶ
月間に娘二人が結婚してしまったのだから父親としては寂しくなるのでしょうね。

ホテルの横にある湘南セントラファエロ教会。教会の時間と腕時計と違うと思ったら教会の時
計が15分程遅れていました。私が不思議そうに時計を見つめていたら係りの人が見えて、直
して行きました。
003.jpg

ホテルの玄関前にはベンツのクラシックのオ-プンカ-が置いてあります。
002.jpg

さて、親族紹介が終わった新郎新婦はこのベンツに乗ってチャペルに行きます。エンジンが
かかるとⅤ8なのでしょうか、とてもいい音がしました。
001.jpg

公道を走る新郎新婦を乗せたベンツの姿が町並みと何か雰囲気が出でいないなぁ。
007.jpg

わずか数秒でチャペルの前に到着です。とりあえず雨でなくて良かったです。
004.jpg

30分程して挙式が終わりお二人でチャペルの鐘を鳴らし、ゲストの祝福のフラワ-シャワ-を浴
びています。
006.jpg

この後は、2時間ほどの披露宴をおこない無事に結婚式が終わりました。何だ間だでホテルを
出たのが19時を回っていました。

これから楽しいビデオの編集作業が待っています。1週間ほどかけて作成する予定です。

では これで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。