SSブログ

(No246)小田急線(世田谷代田) [小田急1]

2008年10月18日に最後まで残った複線工事で変わりゆく世田谷代田を見に行きました。

代田1号踏み切りから梅丘方面を見ています。手前の橋は環七です。完成したら今度は環七の
下を通るようです。
003.jpg

地上の世田谷代田駅は完成したらもうこんな風景が見られなくなりますね。
006.jpg

世田谷代田の簡易の駅入口。以前の駅舎はすでに取り壊されていました。
004.jpg

反対側の改札口です。ここには井の頭線との連絡線跡がありますがそれも無くなるみたいです。
007.jpg

人道跨線橋から派手な工事が見られます。そろそろ現在のホ-ムが工事のために左側に移行
するようです。
001.jpg

地下になってしまうこの区間は電車が見られなくなってしまい寂しくなってしまいますね。彼方に
新宿副都心の高層ビルがみえます。
010.jpg

ファインダ-の空の部分に丸い物体が突然現れてきました。急いで長ダマに交換、しかし気球船
は音も無く遠ざかっていました。意外と早いです。
008.jpg

梅丘から地下になって線路が無くなるのが寂しい。赤堤通りから小田急線をよく撮りましたがもう
撮れなくなりますね。

では これで。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。