(No246)小田急線(世田谷代田) [小田急1]
2008年10月18日に最後まで残った複線工事で変わりゆく世田谷代田を見に行きました。
代田1号踏み切りから梅丘方面を見ています。手前の橋は環七です。完成したら今度は環七の
下を通るようです。
地上の世田谷代田駅は完成したらもうこんな風景が見られなくなりますね。
世田谷代田の簡易の駅入口。以前の駅舎はすでに取り壊されていました。
反対側の改札口です。ここには井の頭線との連絡線跡がありますがそれも無くなるみたいです。
人道跨線橋から派手な工事が見られます。そろそろ現在のホ-ムが工事のために左側に移行
するようです。
地下になってしまうこの区間は電車が見られなくなってしまい寂しくなってしまいますね。彼方に
新宿副都心の高層ビルがみえます。
ファインダ-の空の部分に丸い物体が突然現れてきました。急いで長ダマに交換、しかし気球船
は音も無く遠ざかっていました。意外と早いです。
梅丘から地下になって線路が無くなるのが寂しい。赤堤通りから小田急線をよく撮りましたがもう
撮れなくなりますね。
では これで。
代田1号踏み切りから梅丘方面を見ています。手前の橋は環七です。完成したら今度は環七の
下を通るようです。
地上の世田谷代田駅は完成したらもうこんな風景が見られなくなりますね。
世田谷代田の簡易の駅入口。以前の駅舎はすでに取り壊されていました。
反対側の改札口です。ここには井の頭線との連絡線跡がありますがそれも無くなるみたいです。
人道跨線橋から派手な工事が見られます。そろそろ現在のホ-ムが工事のために左側に移行
するようです。
地下になってしまうこの区間は電車が見られなくなってしまい寂しくなってしまいますね。彼方に
新宿副都心の高層ビルがみえます。
ファインダ-の空の部分に丸い物体が突然現れてきました。急いで長ダマに交換、しかし気球船
は音も無く遠ざかっていました。意外と早いです。
梅丘から地下になって線路が無くなるのが寂しい。赤堤通りから小田急線をよく撮りましたがもう
撮れなくなりますね。
では これで。
コメント 0