SSブログ

(No259)二人目の孫 [その他1]

[猫]
10月18日に二人目の孫が生まれました。男の子です。嫁さんの実家に1ヶ月ほど面倒を
見ていただいて、今日帰ってきました。という事で久しぶりに家族全員でお食事。たいした
事も出来ないけど手巻き寿司をしました。飲み物はシャンパンを開けてました。普段あまり
飲まない嫁さんが美味しいと言っていました。明日からまたにぎやかになりそうです。
001.jpg

[猫]
長野の松本の友人から大きいリンゴが送られてきました。早速頂きました。蜜が沢山入って
リンゴの酸味も丁度良く、とても味深い美味しいリンゴでした。写真は普通の大きさと比べて
います。蜜の入り方の違いと大きさが倍近く有りますので、半分も頂くとお腹いっぱいになり
ました。
002.jpg

という事で今日は、 これで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。