SSブログ

(No270)二日続けて忘年会 [その他2]

7日と今日2日続けての忘年会。今日8日の忘年会は小田急線の伊勢原にある「とん吉」。ここの焼き
物絶品です。月に一度はお誘いがかかります。今日の忘年会は私はあまりお酒が強くない方なので
二日続けると、辛いので1次会で退散しようと思っていますが。

昨日7日は井の頭線の東松原駅前にある「庄や」で鉄友の会合を兼ねた忘年会がありました。鉄道
談義で結構盛り上がりお酒も進み楽しい会合となりました。この仲間鉄友といっても中学校時代から
の仲間でなのでどちらかと言うと幼なじみです。もう50年近くたっていても、会うと話し振りは当時の
時代に戻ってしまうのも面白いですね。

さて これから伊勢原に行きます。

----------------------

只今深夜1時30分9日になりました。只今帰ってきました。
やはり今日の忘年会もいつもの調子で2次会まで参加しちゃいました。月曜日なので「とん吉」も空い
ているのかなと思っていたら超満員。2時間の忘年会もあっという間ら終了し全員2次会に参加、幹事
行きつけのスナックで再び盛り上がりました。結局最終電車になってしまいました。
という事で、今夜はこれで お休みいたします。

では また。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。