SSブログ

(No276)チヨット古い写真 [チョット古い写真]

今日は朝から冷たい雨。一日中家に居て体が鈍っちゃいます。
ネタが無いもので何かない物かと古いネガを探していたらこんな写真がありました。
つまらない物ですが昭和の風物詩と思って見てください。

昭和45年、上野動物園のゴジラちゃん。今は居ないだろうな。
001.jpg

環八と小田急線高架の工事中。まだ小田急線が地上を走っています。
002.jpg
振り向くとまだ真新しい環八。車が少ないですね。
003.jpg

塩山に行ったときに大きな酒屋屋敷がありました。チヨット入らせてもらいました。
004.jpg
ここのお婆ちゃんとお母さんが着物を縫っていました。足踏みミシン、魔法瓶が懐かしいですね。
005.jpg

ネタ切れ写真時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。

では これで。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。