SSブログ

(No319)御茶ノ水のワンカット [昭和時代2]

五日間程お出かけしてないものでネタ切れ。少し穴埋めをしとかないと思いワンカットだけの
写真をアップしときます。
当時は帝都高速度交通営団といっていました赤い地下鉄です。日付はハッキリと分かりませ
んがたぶん昭和42~3年頃と思います。
御茶ノ水b.jpg
昌平橋から聖橋を入れて神田川を渡る丸の内線の赤い電車500形を撮っていました。うまい
具合に引き船も写りました。当時の丸の内線が写っているのはこれが最初で最後でした。

では、今日はこれで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。