SSブログ

(No340)桜の季節 [梅・桜]

日曜日から春の強風が吹き続いています。あまりにも風が強いので外出も億劫になってしまいます。ただ、21日(土)は上天気だったので息子夫婦と孫たちを連れて厚木にある親の墓参りしてきました。帰りには大山に行く道沿いある時々お邪魔している小笠原旅館と言うところで豆腐会席を頂きに行きました。建物は古いですがとても趣きがあります。
000.jpg
但し今はもう旅館業はしていません。

さて、
いよいよ楽しみにしていた桜の季節になりました。撮りに行きたい所が沢山有るのですが予算が少ないので近場で我慢しようと思っています。
という事でとりあえず桜のという事で大分前ですが2005年4月9日(土)に鉄友と行った小湊鉄道の桜の写真をアップします。

高滝
001.jpg

里見
004.jpg

飯給
005.jpg
飯給
003.jpg

各鉄道の桜は今年はどの位咲いてくれるのでしょうか、これからが楽しみですね。

では、これで。
タグ:小湊鉄道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。