SSブログ

(No426)デジタルム-ビ-カメラ [カメラ]

今週、日曜日から特にお出かけもしないでおとなしくしています。その訳は‥‥
先週の事なんですがテレビを見ていたら「ジャパネットたかた」でデジタルム-ビ-カメラと4GのSDカ-ド2枚付けて29800円でご提供すると言う事でこれは安いと思い思わず注文してしまい、12日に届きましたと言う事でおとなしく家で居ました。

デシタルビデオカメラは前から使用しているビデオカメラ(写真中央)なんですが少し大きいのと重い(約1kg弱)ので最近持っていくのがご老体には実に辛くなってきたのです。
左からパナソニックNVーMX1000とNV-MX3000そして今度購入したサンヨ-DMX-TH1です。
001.jpg

で、このくらいのカメラが前々から欲しかったのです。手のひらに入る大きさでとても軽く持ち運びも楽。
002.jpg

早速テスト撮りをしてみました。NV-MX3000(3CC)に比べると画像が劣りましたが、まぁこの値段では仕方がないかなと思っています。重さはバッテリ-付けてNV-MX3000に比べると約1/3、300gチョットしかありませんので、これからいつでもカメラバックの片隅に入れて持って行けるので楽しみにしてます。

鉄道が無いので2枚だけ(2003年6月)
小田急線の地下化工事前は東北沢駅の跨線橋から新宿の高層ビルが見られました。
IMG_0119.JPG
また、この踏切りからはホ-ムが相対だったので4線が眺められ楽しめました。
005.JPG

では この辺で。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

bunosama

こんにちは。
私も Xacti DMX-TH1 をジャパネットタカタで買ってしまいました。
「この商品は在庫が残りわずかのため、お電話にてお問い合わせください。」となっていたので、
在庫を確認するダケのハズだったのが、気がついたら注文してました。(タカタの作戦か?。)
by bunosama (2009-09-21 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。