SSブログ

(№484)今日の1カット相模線下溝 [相模線]

4日前に愛用の電チャリがパンクしてしまった。たまたま自宅の近くで良かったです。さっそく昨日の土曜日に修理、釘でも刺さっているのかなと思っていたら、なんと雑草のとげが刺さっていました。そう思えば原っぱに雑草が捨ててあった所を走ったなぁと思いながら15分程度で修理完了です。
という事で、天候も良かったので久しぶりに相模線の下溝辺りをポタリングして来ました。相模線は何時もの所、相模川が見える場所で撮影です。真っ青な空と大山山麓がとても綺麗でしたが枯れた雑草が邪魔でした。
相模線01.JPG

帰りは下溝界隈に流れている整備された小川の遊歩道を通っていきました。川遊びが出来るように土手が作られています。春になるとこの土手はお花畑になります。
相模線021.JPG

寒いと思ってチョット厚着をして出かけたので、帰って来た時は汗が出ていました。電チャリなんですがバッテリ-が寿命ですぐ無くなってしまいます。バッテリ-が無くなるとモ-タに負荷がかかっているのでペタルがとても重くなるのが欠点ですね。バッテリ-の値段で軽快車が買えるので悩んでいます。

では これで。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ぼんくらオヤジ

2枚目の風景写真、ハイキーと子どもたちが
何ともいえない風情を醸し出していますね。
こういう作品、大好きです^^
by ぼんくらオヤジ (2009-12-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。