SSブログ

(№487)今日の1カット小田急線成城学園前 [小田急2]

早いものでとうとう明日28日今年最後のお仕事。と言っても特にする事もないのですが……。
今日は喜多見電車基地の上にある「きたみふれあい広場」と言うところに行ってきました。ひょっとすると小田急線でも撮れるのかなと思って行きましたが樹木で見通しが悪く見事にハズレました。電車基地の横に流れている野川の土手には桜並木(大島桜と言うらしい)があって春になるとたいそうお美しい様です。

ついでに成城学園前駅で2~3カット撮ってきました。
駅ビルから祖師谷大蔵方面を写してみましたが、まぁ、この程度でした。
成城03.JPG

帰りホ-ムで電車を待っていたら丁度喜多見方面から来た7000形のロマンスカ-がいい感じだったので撮りました。望遠300mm(35mm換算)では被写体が遠かったのでこの写真は大分トリミングしています。
成城01.JPG

次回は喜多見電車基地界隈の今昔の写真を予定しています。
では これで。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。