SSブログ

(№512)今日の1カット木曽上松 [昭和時代2]

今週の初めから風邪を引いてしまいました。幸いにも大したことは無いのですが、今だ咳き込んでいます。そんなことでお出かけもしないでおとなしく「鉄道模型少年時代」のレイアウトで楽しんでいますが本は70巻中26巻、完成までまだまだ先の話です。

さて、今日の1カットは中央西線の上松です。
「木曽八景」として数えられる景勝「寝覚の床」を行くD51牽引の列車。
003.jpg

木曽川を挟んで手前が木曽森林鉄道、そして川向う中央西線を登っていくD51貨物列車を眺めています。手前には木曽森林鉄道の空荷の運材台車が沢山置いていました。
001.jpg

木曽森林鉄道の引き込み線から中央西線を眺めています。右上には運材台車に材木を積んで待機しているのが見えます。
002.jpg

さて、気になる森林鉄道のこの引き込み線、この先どうなっているのかもう少し先に進んで見ました。と言う事で
この続きは次回で。

では 。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ぼんくらオヤジ

ほ~、こりゃこたえられませんねぇ! 
次回も楽しみにしています♪
by ぼんくらオヤジ (2010-03-01 20:59) 

シュウチャン

シジュウカラloveさん
ichimannetさん
nice!ありがとうございました。
by シュウチャン (2016-06-05 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。