SSブログ

(№521)小田急線座間の春 [小田急2]

今の時期は花粉で苦しんでいますが春らしくなって来るのはいいですね。小田急線の沿線でここ座間の桜も咲くのはもうずくですね。画像は2004年4月に訪れた座間~相武台にある座間谷戸山公園から眺めた小田急線座間の春です。

お立ち台で有名な桜並木を行くLSE7000。今年は車両点検で大丈夫でしようか。
006.JPG

この時は9000形がまだ走っていました。懐かしいです。
002.jpg

座間谷戸山公園の入口の前は畑になっています。
004.jpg

これも無くなった4000形と紅梅を入れて撮りました。バックには大山も見えます。
003.jpg

今年もまた見に行きたいと思っていますが、LSE7000が気になります。

では これで。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ぼんくらオヤジ

いいですねぇ♪
列車って、どうしてこうも景色に馴染むんでしょうね^^
by ぼんくらオヤジ (2010-03-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。