SSブログ

(№552)今日の1カット京急旧1000形 [京急]

旧1000形がどうやら終末に迎えて残り1編成とも言われていますがよく分かりません。最後の姿を東海道本線を渡る品川と北品川間の鉄橋で撮ろうと思い出かけました。
2時間半程粘りましたが結局旧1000形が来ませんでした。あきらめて品川駅に戻り京急で帰ろうと思っていたら、何とこんな場所で御対面です。品川折り返しなので先行して何処かの駅で待って撮ろうと思ったのですが、2時間半立ちっ放しで待っていたので疲れてしまいあきらめてそのまま帰りました。
001.JPG
本来はここで撮る予定でした。もっと以前から訪れていればこんな苦労も無かったのですが…。写真は北総鉄道の7250形、このお顔もいいなぁ。
005.JPG

2005年頃は主に金沢文庫辺りで撮っていました。これは京急富岡~杉田間、結構走っていた頃です。
098.JPG

出来れは又、チャレンジしたいと思っています。

では これで。

タグ:旧1000形 京急
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。