SSブログ

(№556)鉄道模型「少年時代」 [鉄道模型]

2,3日天候が良くないので鉄道模型「少年時代」のレイアウトをコソコソと作っていました。一度やり始めると毎日の如く熱中してしまい神社の敷地、駅、用水路など作っていました。その中で今回は駅をほぼ完成させて敷地に固定しました。
実際の完成はこの様でしたが、チョット手を加えました。
005駅舎.jpg
ホ-ムの端はスロ-プにして砂利敷にしました。この写真ではまだ出来ていないのですが駅舎側も扉を付けて出られる様にしました。
003駅舎.JPG

駅、ホ-ムは一体化させてレイアウトのここに入ります。雑誌では駅は外側に付くのですが、特に意味が無いのですが何となく内側にしてみました。
001駅舎.JPG
置いた感じです。柵は1×1の角材で作りました。
002駅舎.JPG
そして、線路に砂利を詰めて、垣根と雑草も植えて、柵も色を塗りました。駅舎側のホ-ム端も扉を付けて完成しています。
004駅舎.JPG

駅名、駅看板もなく、まだまだ細かい所はこれからですが、とりあえずこんな感じにしてみました。
また少し進展があったらお見せいたします。
では これで。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。