SSブログ

(№621)鉄道模型「少年時代」 [鉄道模型]

先週はお出かけもしないでゆっくりしていたので風邪も大分よくなってきました。その間レイアウトをチョコチョコといじっていました。鉄道模型「少年時代」の63、64号の付属品は屋台です。その屋台に光ファイバ-を通して明かりが点灯するようにしました。4台の屋台のうちの2台には「赤提灯」がついているのでそれも点灯する様にしました。
こんな感じで点灯します。
この屋台はおでん屋です。赤提灯も点灯しているのがチョット判りずらいですね。
011.JPG
こちらはうどん屋です。
012.JPG

3台の屋台、おでん屋、うどん屋、ラ-メン屋は里山駅のそばに置いています。
009.JPG
夜になりました。赤提灯が点灯する屋台にはお客さんが居ますが、屋台の灯りが暗過ぎて思ったより目立ちませんね。いずれチップLEDに交換したいと思っています。
005.JPG

もう1台の屋台、焼き芋屋は、路地のここに置きました。これも一様灯りが点灯するのですがやはり目立たないのでチップLEDに交換したいと思っています。
010.JPG

この里山の人口も52人になりました。親子が橋から気動車を眺めています。
007.JPG

とりあえず、ここまで出来ました。
では これで。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。