SSブログ

(№625)今日の1カット大崎界隈にて [昭和時代3]

明日から鉄友と車で3泊4日の関西旅行に行ってきます。久しぶりの関西なのでどんな鉄道写真が撮れるのか楽しみにしています。

と言う事でネタぎれで今日は簡単に昭和37年頃の大崎界隈の写真を載せます。

旧国鉄大井町工場の引き込み線で見たクル29形?と思いますが各電車区へ資材を運んだりしていました。
003.jpg
又、入れ替え作業でC12も来ていましたが、何処のカマでしょうね。
016.jpg

近くには品川~大崎間の山手線と貨物線がみられ、まだD51が走っていました。これはなめくじですね。
004.jpg
そして電機EF12が引く貨物列車も来ました。
Image1.jpg
山手線はまだ茶色の電車も走っていました。これはクハ79形だと思います。
008.jpg

今日はこれでお仕舞いです。

では また。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。