SSブログ

(№632)小田急5000形10両さよなら運行 [小田急3]

とうとう5000形6両編成が1月30日で引退、それに合わせて29日、30日に5000形10両編成のさよなら運行するとの事です。4両編成は引き続き運行する予定ですが、これもどうなるか分かりませんね。
その5000形の6両編成の写真をチョット集めてみました。撮影日は2003-2004年です。

高層ビルをバックに 東北沢にて
005.JPG

夕方の東北沢で
004.JPG

間もなく地下になっていまう東北沢~下北沢間と
007.JPG
世田谷代田~梅ヶ丘間で
006.JPG

千代田線6000系とすれ違う 多摩線栗平
008.JPG

相武台前~座間の桜で
009.JPG

酒匂川を渡る 新松田~開成
003.JPG

登山線を走る 小田原~箱根板橋
002.JPG

こうやって見ると5000形をちゃんと撮っているものが少ないなぁ。まして5000形の6両編成+4両編成の10両編成は殆ど撮ってない。
で、
29日、30日に最後の10両編成でも撮りに行こうかな。
小田急顔の2600形、4000形、そしていよいよ5000形も…、寂しくなってきますね。

では これで。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。