SSブログ

(№666)今年の桜は [梅・桜]

----2011年4月1日(金)----
もう4月になりました。大地震後からは何となく撮影する気分にならない、でも家にこもっても居てもしょうがありませんね。そろそろ行動しなければと…。

で、
桜もチラホラと咲き始めているようです。昨年はもう大分咲いていましたのに今年は遅い感じがします。しかしこれで平年並みという事です。
019.JPG

この写真は座間谷戸山公園から眺めた去年の4月3日の桜です。随分咲いていました。
006.JPG

今年の座間のさくらははこの程度。来週の後半から見どころになりそうです。
018.JPG
相武台前方面です
020.JPG

御殿場線山北の桜は5年前の4月1日ではもうこんなに咲いていました。今年は3月末頃から咲き始めたそうで、ここは来週中頃から見どころかな?
004.JPG

しかし今は計画停電で小田急線の特急ロマンスカ-がいまだ終日運転していません。
小田急線座間、御殿場線山北等の桜を入れて特急ロマンスカ-との撮影は何となく無理かも知れません。
今年の御殿場線はあきらめようかなと思っていますが…。

では、これで。










タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。