SSブログ

(№680)京急800形も遂に廃車の動きが? [京急]

----2011年5月5日(木)----
5月、真っ青な空に鯉のぼりが泳ぐ光景が目に浮かびますが、しかし天気が今一良くないですね。
連休は家で孫のお節句をしただけで、
お節句.JPG
特に家族とお出かけもしないで自宅でのんびりとしていました。
と言っても私は年金生活、ず-と連休だけど…。

さて、
京急に昭和53年登場した800形、とうとう廃車が始まる?
先日新1000形が相次いで運用に入ると、初期車の800形が初の廃車となった様です。

4月25日を以って、この801形が運用を離脱した様ですね。残念ながら801形は後追いの写真しか撮っていませんでした。
金沢文庫~能見台
001.JPG
京急富岡~杉田
003.JPG

その他では、こんな場所で撮っていました。
品川~北品川
002b.jpg

神武寺
004b.jpg

金沢文庫
008.jpg

リバイバル色旧1000形と 京急富岡
006.JPG

旧1000形もまだ大丈夫と思ってたらあっという間に無くなってしまいました。
この800形も撮れる時に撮っておこうと思っています。

では これで。








nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

シュウチャン

皆様方
niceありがとうございました。
by シュウチャン (2011-05-09 08:34) 

cheese999

800形もなくなってしまうのですか。京急沿線民としてはロングシート車(ステンレスの新1000形)ばかり増えて、クロスシート車に乗る楽しみが少なくなっていやだなあ、と思う今日このごろです。新2200形とか、でる噂とかないですかね?蒲田の工事にお金つぎ込んでいるから、無理ですかね。油壷延伸も棚上げですし。
by cheese999 (2011-05-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。