SSブログ

(№702)江ノ電御霊神社のアジサイ [江ノ電]

----2011年6月22日(水)---[晴れ]

今日は夏至、19時過ぎてもまだ暗くならないです。そして真夏日になりました。イャ-暑かった。

その暑さにも負けずに江ノ電長谷から歩いて御霊神社のアジサイをみて来ました。
普段の日だから空いているかなと思ったら大間違い、なんでこんなに人が居るのといった感じ。

電車が来ると一斉にカメラを向けて撮影です。ヤレヤレ[もうやだ~(悲しい顔)]
006.JPG
当然の如く、こんなではアジサイと江ノ電が撮れるはずがありません。
随一撮れそうな場所は御霊神社の踏切でやっとです。
008.JPG
トンネル側は、結局こんな感じしか撮れないので御霊神社から撤退です。
007.JPG

長谷方面に小さな踏切が2か所あり、その場所から長ダマで何とか撮りましたがしかしアジサイが…
002.JPG
003.JPG

あまりにも人が多いのでこの後、腰越から江ノ島間の併用軌道を撮りに行きました。
流石にここは空いていました。

この画像は次回で

では これで







nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

シュウチャン

Cedarさん、あおたけさん
nice!ありがとうございます。

by シュウチャン (2011-06-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。