SSブログ

(№720)今日の1カット相鉄7000形の休車 [相鉄]

----2011年8月3日(水)---[晴れ]のち一時[雨]

厚木にある厚木操車場に7000系が2本休車があるので見に行きました。

貫通扉に休車と書かれた張り紙が貼ってあります。
001.JPG
000.JPG

もう一つは7708×6 11/06/04と書かれていました。
どちらも留置している車両数と数があわないのですが、抜けている車両は部品どりでもしているのかな?

しかし6月に2本も休車になっていたんですね。
002.JPG

7503形には昭和51年製作のプレ-トが貼ってありました、昭和51年は1976年なのでもう35年前になりますね。
003.JPG

このまま廃車となるのでしょうか。

残りの7000系が心配です。 チョット足を向けようかな。

では これで。





タグ:相鉄 7000系
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。