SSブログ

(№723)小田急F-Train [小田急3]

----2011年8月9日(火)----[晴れ]

今日も猛暑でしたが、どうしても藤子・F・不二雄のキャラクタ-電車を見たくて今日も電チャリで出撃。
実は今までに5日、6日、8日と行っていたのですがいつも空振りでした。そしてようやく本日ご対面となりました。

F-Trainは何処の線に入るか分からないのでとりあえず確率の高い相模大野~町田間にある町田2号踏切で粘りました。

この踏切に到着して待つ事30分、下り快速急行藤沢行きでF-Trainが来ました。
001.JPG
引きつけてもう一枚。
002.JPG

サイドにはカラフルなラッピングで人気キャラクタ-が描かれています。藤子・F・不二雄のこの漫画は結構子供と見ていたので浸し見やすい。
003.JPG
ドァ-がドラえもんの「どこでもドァ-」となっているのが面白い。
006.JPG

さて、快速急行藤沢行きなので今度は江ノ島線中央林間で狙います。
電チャリを走らせる事20分程で中央林間に到着です。

最初は中央林間にある森林公園の線路際で待っていたのですが、ヤブ蚊でいたたまれなくなり急遽撤退して
線路沿いの道路に移動しました。イャ-かゆい、かゆい…

藤沢から戻って来た急行新宿行きの「F-Train」を今度は正面も狙ってみました。
007pic.jpg

しかしそんなに頑張るほどでもない様な気がしますが、3日間も行って見られなかったので、こうなったらヤケ、クソ暑い中意地でも撮るぞと…ヤレヤレ今日で達成。

しかし、今日は電車を待っている間、死ぬほど暑かったなぁ[ふらふら]

では これで。
  





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。