SSブログ

(№728)スカ色ラストラン [鉄道4]

----2011年8月21日(日)----[雨]

猛暑もういい加減に涼しくなってほしいと前回書いたら何と、その次の日から急に涼しくなった。
それも雷付きの豪雨、願いが強すぎたかな。
今日も雨模様で涼しい。10月の気候だと言っています。

さて、
今日の新聞を見てたら「横須賀色」車両ラストランの記事が載っていました。
ラストランは来月18、19日の二日間、東京か横浜発で横須賀間を往復するとの事が書いてありました。だだし運行時間は不明でしたが、そのうち何にかで分かるでしょう。

ラストランの113系は以前に東海道本線で走った湘南色+スカ色の8両編成中4両のこのスカ色「116編成」かしら?
001pic.jpg

これは外房線誉田~鎌取で撮影した「115編成」です。
003.JPG

ちなみに今、「116編成」に「ありがとう113系」のマ-クを付けて走っているようですね。

しかしラストラン、北鎌倉辺りは混雑するんだろうなぁ。行くのどうしょうかな。

では これで


タグ:スカ色113系
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

maipenrai

やるなぁ、横浜支社。すっかり千葉支社の上手を行ってますね(笑)。まぁスカ線でスカ色ラストラン。順当な気もしますが…。
by maipenrai (2011-08-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。