SSブログ

(№798)松田の早咲き桜 [梅・桜]

----2012年2月24日(金)晴----

例年ならばすでに咲いている西平畑の早咲き桜、今年はまだチラホラでまったくと言っていいほど、咲いていないようです。
まつだ桜まつりも開催している様ですが、開花状況で延長も考えているようです。

これは去年の2月23日に訪れた桜まつりです。ほぼ満開近く咲いていました。
000.JPG

今年もこの鉄ワンコ来るのかな、きっと待ち遠しい気持ちでしょうね。
豆電車が来るのを今か今かと、しっぽを振って待ってます。
002.JPG
キタ-、鉄ワンコ「おおHiSEだ…」なんて思っているかな [犬]
003.JPG
通りすぎると追っかけていきました。ソレ-、まるで鉄ちゃんと一緒ですね。
004.JPG

帰りがてらに新松田の駅近くで西平畑公園の早咲き桜と電車を入れて撮っていたら運よくLSEが来ました。
しかし、MSEが割り込んで来ました。どうせなら並んでくれたらなと調子のいい事を考えてしまいました。
006.JPG

さて、
今年は3月5日にこの桜まつりに行ってその後は、御殿場線松田からもう運用から外れるJR371系(RSEでもいい)沼津行きの「あさぎり号」に乗って沼津まで乗車する予定です。
友人に切符の手配をしてもらっていますが取れたかどうかまだ分かりません。出来れば先頭車の一番前の座席が取れるといいなぁと思っています。
無理だろうな~。

では これで。











nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

Cedar

Hi-SEの走る公園に鉄ワン~楽しいですね。
ちなみに我が家の鉄ニャンは模型を追いかけます。
by Cedar (2012-02-25 22:02) 

シュウチャン

皆様方
nice!ありがとうございました。

Cedar さん
鉄ニャン、模型を追いかけるおちゃめな姿が目に浮かびますよ。
コメントありがとうございました。
by シュウチャン (2012-02-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。