SSブログ

(№865)伊豆急行に成田エクスプレスが走りました [伊豆急行]

----2012年11月2日(金)晴れ----
11月、流石に寒くなってきました。そろそろ暖房の準備をしなければと…思っています。

さて、
冬の臨時列車で伊豆急行に特急「マリンエクスプレス踊り子号」がE259系の成田エクスプレス6両編成で運転される様です。
その試運転なのでしょうか伊豆高原にその成田エクスプレスが止まっていました。
NEX03.JPG

試運転と思われるこの成田エクスプレスは伊豆高原~伊豆下田まで何度か往復した様です。
この日は丁度、片瀬白田で撮影をする予定でしたので、そこのお立ち台で偶然に撮ることが出来ました。
NEX01.JPG
NEX02.JPG

海岸線を走る成田エクスプレスは中々いい感じでした。
次回はその伊豆急行の片瀬白田に訪れた画像をアップしたいと思います。

では。



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

いねとり

私も見ました!
もうすごくビックリしました!
子供に見せたかった~!
次いつ走るのとか分かるんですかね?
by いねとり (2012-11-04 08:04) 

takechan

海岸を走るE259系、似合いますね。
by takechan (2012-11-05 21:57) 

しおつ

新鮮な絵ですね。
海にこれほど似合うとは思いませんでした。
by しおつ (2012-11-05 22:38) 

シュウチャン

しおつさん
takechanさん
oomoriさん
フジトモさん
yakitorimitbierさん
あおたけさん
プントさん
nice!ありがとうございました。

いねとりさん
私も、あれ!っと驚きました。次の試運転は分かりませんが本番が12月の臨時ですね。

takechanさん
しおつさん
本当に海とお似合いですね。撮影が出来てラッキ-でした。


by シュウチャン (2012-11-06 15:44) 

acehope

こんにちは。
確かにこれはびっくりしますよね。普通NEXは臨時でも小田原までしか
やってきませんから。
by acehope (2013-05-15 13:25) 

シュウチャン

acehopeさん
お目当ての電車以外のが来るととても得した気分になりますね。お蔭様でこの日は一日中楽しく撮影が出来ました。
by シュウチャン (2013-05-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。