SSブログ

(№921)相模線のひまわり [相模線]

----2013年8月1日(木)曇り----

7月30日に相模線の相武台下~入谷間に座間市立西中学校の生徒達が咲かしているひまわり畑があります。今年はどんなものかなと楽しみに見に行ってみました。

これは昨年8月31日、見事に咲いていたひまわりです。
002.JPG
今年も相模線を入れて写したいと思っているのですが…
001.JPG

しかし今年は畑にはまだひまわりが全くありません。
003.JPG

ひまわりは種を蒔いてから咲くまで2ヶ月以上かかると言うので今年は9月後半かな。
それとも今年のひまわり畑はやらないのかな。
とても気になりますね。

ちなみにその近くでひまわりが少し咲いていましたが寂しいですね。
006.JPG



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

シュウチャン

arail206さん
あおたけさん
nice!ありがとうございました。
by シュウチャン (2013-08-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。