SSブログ

(№949)愛用のビデオカメラのご臨終 [カメラ]

----2013年12月29日(日)快晴----

そろそろ2013年が終わろうとしているなか、2001年2月に購入したビデオカメラNV-MX3000がとうとう先頃いかれた。12年間一度も故障しなかった愛用機だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
001.jpg

と言ってもテープを入れて撮影・再生は出来るのに如何してかビデオカメラからテープの取出し機能が動作せず困難な状態に[がく~(落胆した顔)](時々動作して取り出せるが…)
002.jpg

折角撮影したテープがビデオカメラから取り出せなくなったら怖いのでもう使用しないつもり、別に予備機としてNV-GS100と言うビデオカメラが有るので、このNV-MX3000は古いのでもう修理はしない。しかしこれで予備機が無くなるのでチョッと心配だな。
150本以上有るビデオテープを早いとこDVDに落としておかないと…

12年前なので今と比べると大きくて重かったのだけど、使い慣れていたので撮り易かったのにな。
まだ外傷もそれほど痛んで無いので今でも使えそうな気が…でも駄目だな。

そして棚にはまた一つ飾り物が増えました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。