SSブログ

(№951)箱根駅伝を箱根湯本で [小田急4]

----2014年1月2日(木)快晴----
今年の撮り始めは久しぶりの箱根駅伝と箱根登山線となりました。
場所は箱根登山鉄道の小涌谷手前の国道1号線の踏切でと思って出かけましたが、乗り換え駅の小田原駅、箱根湯本駅が予想以上の大混雑しており結局、時間的に間に合いそうも無いので箱根湯本で撮影する事にしました。
最初は国道沿いで箱根登山線と駅伝の雰囲気を入れて撮影しようかなと思っていましたが、
歩道は既に応援する人々でイッパイなので、思い切って早川の対岸から狙う事にしました。

時刻表を見ると箱根湯本12時20分発の「はこね18号」のLSEが通過します。
001はこね17号.JPG

ひょっとすると選手が走ってくるのと同時に撮れるかなと思っていましたがタッチの差で実現しませんでした。
最後のランンナ-は国士舘、皆さんの応援が一段と高まっていたのが印象的でした。

では。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

Cedar

ナイスショット!ですね!
by Cedar (2014-01-03 10:07) 

シュウチャン

フジトモさん
あおたけさん
nozzyさん
arail206さん
Cedarさん
nice!ありがとうございました。

Cedarさん
駅伝を小涌谷の踏切で観戦する予定でしたが、大混雑で登山電車乗車が1時間以上待ちと言う事で湯本であきらめました。しかし結果オ-ライだった様です。

by シュウチャン (2014-01-09 08:48) 

シュウチャン

急行9号さん
nice!ありがとうございました。

by シュウチャン (2014-01-15 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。