SSブログ

(№1046)久しぶりの撮鉄と思いきや [小田急4]

----2016年3月3日(木)快晴----
今年の1月に鉄の初撮りからすでにもう3月になってしまいました。
実は股関節辺りの筋を痛めて鉄道写真が撮りに行けなかった状態になっていました。
やっとその痛みも少し和らいできたので久しぶりに新松田辺りまで行って松田山の早咲き桜と富士山を入れた小田急線のロマンスカ-を撮り行こうかなと。
この日は快晴で富士山もバッチリ、早咲き桜も満開、それに気温も暖かいのでまさにお出かけ日和でした。
今回は今年オ-クションで落札したビデオカメラの試し撮りと言う事で小さな三脚を片手に小田急線相模大野へ。
パスモをチャ-ジして改札口に向うと、6時30分頃に海老名で車両のドァ-故障でダイヤが乱れて振替輸送を実施しているとの事、そしてロマンスカ-は全て運休、時間はもう10時30分になるのに車両故障からすでに4時間も経っているのにまだダイヤの乱れが続いているみたいなので撮鉄を中止、そう思えば初撮りの時も人身事故に遭遇したなと‥ついていないなぁとブツブツ言いながら自宅に戻りました。
本来はここ川音川の鉄橋でこの様な動画を撮る予定でした。
001.JPG
松田山の早咲き桜を背景に撮ってみたかったなぁ~
002.JPG

3月中頃から栢山~富水の田んぼに菜の花が一面に咲くのでこれをビデオに撮りに行く予定していますが筋の痛みがとれるといいのですが‥
一応病院でリハビリ-をしているのですが中々直りませんね。
テテテ[ちっ(怒った顔)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

あおたけ

しばらく更新がなかったので心配していましたが、
股関節を痛められていたのですね…。
ようやく撮り鉄へ出かけられるほどに回復されたようですが、
どうぞ無理をせず、お大事になさってください。
by あおたけ (2016-03-04 11:13) 

シュウチャン

あおたけさん
ご心配して頂きありがとうございます。
70歳近くになると体の部品のあちこちが
錆び付いてきて動きが鈍くなりました。
少しずつこの錆を取らなければと潤滑剤を
さしながら頑張っています。

by シュウチャン (2016-03-04 22:09) 

シュウチャン

(。・_・。)2kさん
gardenwalkerさん
熊太郎さん
あおたけさん
nice!ありがとうございました。

by シュウチャン (2016-03-08 20:32) 

シュウチャン

Ujiki.oOさん
フジトモさん
燕っ子さん
nice!ありがとうございました。
by シュウチャン (2016-03-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。