SSブログ

(№1080)春見たいな陽気 [小田急4]

----2017年1月8日(日)雨----
春みたいな暖かい日が続いていたので座間の里にはもう寒紅梅が咲いていました。こんな花を見るともう直ぐ春だなぁと感じます。でも今日9日は寒い雨になりました。まだまだ春は先ですね。

さて、6日に電チャリで座間まで行き今年の干支「酉」の新春シ-ルをつけたロマンスカ-を撮りに行きました。

007.JPG
           寒紅梅が咲いた横でまだ撮っていなかった
           「酉」の新春シ-ルを貼ったMSEをゲット

そして

008.JPG
                  VSEも

このあとチョッと移動してVSEと
005.JPG

004.JPG
         新型ロマンスカ-「70000形」が製造決定したので
         そろそろかなぁと思われるLSEの後追いを撮って

帰宅


ところで桜で有名なお立ち台は高いフェンスが設置されてもう撮影が出来なくなっています。
006.JPG
         春になると多くのファンが来ていた
         この場所はもう撮れません


今年は、ここの桜は何処で撮るかな~

では

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

シュウチャン

Atwightさん
朱美さん
nozzyさん
ぼんぼちぼちぼちさん
Cedarさん
あおたけさん
フジトモさん
ぽんちゃんさん
nice!ありがとうございました。

by シュウチャン (2017-01-11 22:10) 

シュウチャン

燕っ子さん
ネオ・アッキーさん
ねじまき鳥さん
nice!ありがとうございました。


by シュウチャン (2017-01-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。