SSブログ

(№1082)川音川鉄橋で富士山・早咲き桜とLSE [小田急4]

----2017年2月17日(金)快晴----
昨日、松田に居る友人宅で11時から仕事の打ち合わせと言う事で小田急線新松田まで行って来ました。
その松田では今は真っ盛りの早咲き桜が満開と言うことなので仕事の打ち合わせの前に寄り道しました。この日は快晴で富士山もバッチリ見えていたので、桜も入れて小田急線のロマンスカ-LSEを入れて撮る事にしました。

松田では2月11日~3月12日まで第19回まつだ桜まつりを開催中、17時からはライトアップされ
足柄平野の夜景と夜桜がとても美しいですよ。
007.JPG
             これは2009年撮影です

ここの松田山の西平畑公園から見る富士山は関東の富士見百景になっているようです。
さて、今回はこの西平畑公園には行かず富士山とこの桜が見える川音川鉄橋に直行です。
003.JPG

撮影場所には既に同業者が二人、三脚を立ててこのLSEを狙っていました。ご挨拶をして線路近くに。以前はその同業者が居る場所で撮っていたので今回は線路寄りで撮影です。この場所は低いのでカメラを目いっぱい持ち上げて(/゚・゚)/ヨイショ 液晶モニタ-を見ながらのライブビュ-撮影です。

001.JPG
          富士山、松田山の早咲きを背景に
          まずは連写で8000形を試し撮り[カメラ]

まぁ、これで良いかなと思い同じようにお目当ての上りLSEをゲットしましたがチョッと富士山と
桜が遠いかな σ(゚ー゚*)ウ-ム
002.JPG

さてこの後は友人宅で仕事の打ち合わせ‥‥σ(・ω・;)ンート…アーダコーダ-
17時、打ち合わせが終ると当然の如く飲み会が待っています。
友人の行き付けの炭火焼焼鳥yayaと言うお店、飲み屋さんの中でも中々人気があるようです。
004.JPG 
         (*゚ー゚)/[ビール]カンパ-イ[ビール]\ (゚ー゚*)
005.JPG         
         何がくるかはお楽しみf(^^)ラシイ   
         おまかせ刺身3点盛りです(゚д゚)ウマー!  

お開きは21時、どうしても仕事の打ち合わせ時間よりもはるかに長くなるのですよね~飲み会は~[わーい(嬉しい顔)]

では

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

シュウチャン

熊太郎さん
rail206さん
フジトモさん
あおたけさん
Cedarさん
nice!ありがとうございました。
by シュウチャン (2017-02-19 23:49) 

シュウチャン

燕っ子さん
Atwightさん
nice!ありがとうございました。

by シュウチャン (2017-03-01 00:27) 

シュウチャン

@ミックさん
鉄腕原子さん
nice!ありがとうございました。


by シュウチャン (2017-03-13 18:46) 

シュウチャン

ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございました。




by シュウチャン (2017-04-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。