SSブログ

(№1098)松田町長選 [その他3]

----2017年9月11日(月)晴れ----
先週の事ですが、私の友人がまさかの松田町長選に急な出馬でチョッとびっくりしました[がく~(落胆した顔)]

003.JPG
     出陣式は彼の地元JR松田駅前で行いました。彼のお父様は
     元国鉄職員だったから、この場所は妥当かなと思いました。

002.JPG   
       報道関係者[映画]も多数きて盛り上がっていました。

004.JPG
     有権者にご挨拶を終りいざ出陣[パンチ]、五日間の戦いが始まりました。

そして昨日(9/10)投票日、結果は惜しくも2割弱の差で残念ながら落選でした[もうやだ~(悲しい顔)]

次回また出馬するのかどうかは分かりませんが…。

ところでJR松田駅の駅舎が新しくなっていたんですね。
20170905松田駅.jpg
      2015年12月改築、そして2016年3月旧駅舎は解体さ
      れた様です
     
010.JPG
      2015年3月松田山桜まつりの時に撮影した旧松田駅舎
      この後工事が始まったんですね。

と言う事で、町長選、残念会でもと考えている次第です。

では。




タグ:松田町長選
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

シュウチャン

あおたけさん
@ミックさん
鉄腕原子さん
nice!ありがとうございました。

by シュウチャン (2017-09-15 19:36) 

シュウチャン

Cedarさん
kobooさん
nice!ありがとうございました。

by シュウチャン (2017-09-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。