(№1120)小田急のロマンスカ-7000形 [小田急4]
---2018年6月30日(土)快晴---
長年親しまれてきた7000形LSEの運用がそろそろ終わりに近づきました。
初代の3000形・SEのロマンスカ-デビュ-から50周年記念として二編成有るLSEの一編成を当時の塗装に復活、そしてもう一編成は廃車という事でしたが、その後この旧塗装の評判が良かったという事で廃車の予定だったもう一編成もこの旧塗装に塗り替えたそうです。
ワインレッド塗装
バ-ミリオンオレンジ塗装
一時はこのLSEが旧塗装と新塗装の二編成で走っていました。
登戸で電車を待っていたら偶然に旧塗装のLSEが来たので見つめていたら
なんと上りから新塗装のLSEがきました。新旧塗装の並びが見られたのは
これが最初で最後となりました。
それから早いものでもう6年ほどになり
7000形から70000形となって変わりました
運用は無くなりましたが臨時として走るようですね。
7月10日が最後の運用となります、お疲れ様でした
では
長年親しまれてきた7000形LSEの運用がそろそろ終わりに近づきました。
初代の3000形・SEのロマンスカ-デビュ-から50周年記念として二編成有るLSEの一編成を当時の塗装に復活、そしてもう一編成は廃車という事でしたが、その後この旧塗装の評判が良かったという事で廃車の予定だったもう一編成もこの旧塗装に塗り替えたそうです。
ワインレッド塗装
バ-ミリオンオレンジ塗装
一時はこのLSEが旧塗装と新塗装の二編成で走っていました。
登戸で電車を待っていたら偶然に旧塗装のLSEが来たので見つめていたら
なんと上りから新塗装のLSEがきました。新旧塗装の並びが見られたのは
これが最初で最後となりました。
それから早いものでもう6年ほどになり
7000形から70000形となって変わりました
運用は無くなりましたが臨時として走るようですね。
7月10日が最後の運用となります、お疲れ様でした
では