SSブログ

(№1133)小田急線菜の花畑 [小田急4]

----2019年3月14日(木)晴れ----
先日新松田に行く用が有ったのでついでに栢山と富水間の水田地帯に咲く菜の花畑が有るので見に行きました。3年ぶりなので楽しみにしていました。
開花状況が分からないので菜の花畑を通り過ぎて富水まで乗って確かめました。「(゜゜)ドレドレ

000.JPG
        咲いているのですがまだ田んぼの一部だけしかありません f(。。)アレ~

とりあえず富水で下車して菜の花畑に。畑は栢山と富水の中間辺りなのでどちらの駅から徒歩10分程度で着きますε=ε=ε=┌(*・_・)┘テクテク
001.JPG
        立札には菜の花まつりは3月16日と書かれていました。
        やっぱり少し来たのが早かったのかな‥‥
        それにしてもチト少ないような気がします。

一応この日はまだ菜の花と絡ませて撮っていないGSEとEXE-αを撮るつもりです。

008.JPG 
               赤いGSEが来ました。車体の色と菜の花と良く似合うと思います。
010.JPG     
               そしてEXE-αを撮りましたが残念ながら6両でしたσ(・ω・`)ウーン
                
006.JPG
               VSEも来たので撮っておきます(^^;)ゞポリポリ

正面からも撮りたかったのですが、線路側には菜の花が全くないので諦めました。

一応予定していた列車も撮れたので撮影終わり、用事の時間も迫ってきたので撤退します。

少しずつ暖かくなってきたので冬眠していた体が目覚めて来たような気持ちになりました \(-。-)/ァァ~

では[手(パー)]

タグ:菜の花畑
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。