SSブログ

(No233)相模原公園オ-タムフェア- [その他1]

11日から開催している相模原公園のオ-タムフェアに孫をつれてチヨット遊んで来ました。
連休最後の日もあってかなりの人が出ていました。
やはり家族連れが多く、私たちみたいに孫を連れてくる方も多い。とりあえず隣にある麻
溝台公園の動物園を散歩、ポニ-に乗馬できるのですが乗るための長い行列が出来て
いましたのであきらめ。

一通り回ってオ-タムフェア-コンサ-トをおこなっている相模原公園のグリ-ンハウス
に向いました。
001.jpg

グリ-ンハウスはいつもは有料ですが、フェア期間は入場無料。実は此処には初めて入
りました。
002.jpg

室内には中階段がありその階段の下にコンサ-ト場があります。今回は2階には行き
ませんでしたがいずれゆっくりと見学するとしてコンサ-ト場に。
003.jpg

コンサ-ト場ではギタ-演奏をしていました。ビ-トルズの曲が流れるとコンサ-ト場が一時
我々の年代の方が集まり満員になりました。
005.jpg

2曲程聴いてハウス内を見学。遊歩道の周りには南国の草花等が所狭しと植わっています。
004.jpg

グリ-ンハウスを出てしばらく歩くと広い芝生の広場にあるイベント広場に出ます。何処かの
グル-プサウンズが秋晴れの中で気持良さそうに行なっていました。
008.jpg

結構歩いたので孫が疲れてしまいベビ-カ-で寝込んでしまいました。2時間程居て自宅に
戻りました。当然孫はまだグッスリと寝ています。

最近、鉄道写真を撮りに行っていないので、チョット欲求不満になっています。そろそろ出かけ
ようと思っている次第です。

では これで。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。