SSブログ

(№543)鉄道模型少年時代 [鉄道模型]

今回は鉄道模型のお話。
鉄道模型少年時代Nゲ-ジジオラマ製作マガジンをとり始めて8ヶ月、36冊になりました。ある程度本に従って作成しているのですが、小田急線座間にある建物と御殿場線東山北にある建物が気に入りアレンジして作成してみました。
座間の建物
002.JPG
東山北の建物
001.JPG
東山北の建物はこんな感じて作って見ました。
003.JPG
座間の建物もこんな感じです。でもチョット汚く過ぎで、作りも雑になってしまいましたが、まぁ、私の技量はこの程度なので我慢してください。
004.JPG
006.JPG
本来ここには分校が建つ予定だったのですが、過疎化?で中止しました。
丘には神社が6月から建設する予定です。
車両はキハ04タイプが1両、超赤字で殆ど動いていません。[わーい(嬉しい顔)]

雨の日などはこんな事しながらチョコチョコと作っています。
では、これで。  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。