SSブログ

(№585)猛暑お見舞い [その他2]

9月になりましたが相変わらず一向に涼しくなりません。こう暑くてはお出かけも億劫になります。せめて写真だけでも涼しいものを、と言う事で雪の箱根登山鉄道の写真を貼りました。

前日の晩から雨が雪に変わり箱根の雪景に期待しました。当日は雪もあがり絶好の撮影日よりとなりました。ところが箱根湯本に着くと雪が全く積もっていませんでした。しかしあきらめないで登山電車で登って行くと徐々に雪が現れて、宮の下まで来ると結構積もっていました。
浅間踏切に行く道は誰も通った形跡もなく30cm程積っもていた雪を足で除雪しながら行きました。
001.jpg

004.jpg
撮影は宮の下~小涌谷 2008年1月22日 午後になると急激に寒くなりました。

では これで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。