SSブログ

(No18)小田急「かぼちゃ」2600を追う [小田急1]

今は小田急の旧塗装LSEを追いかけていますが、同様に以前旧塗装の2600形を追いかけていました。2003年10月18日に懐かしい丸急「小田原」の2600系を見てからとりこになり、ビテオは小田原線では厚木~小田原、又江ノ島線では町田~藤沢、そして多摩線は新百合ヶ丘~唐木田までまわしました。早朝、時間帯にうまい具合に入ったときなどは仕事の前に撮りに行く勢いでした。そんな写真を少し見てください。

           小田原線 10月18日初日 丸急をぶら下げて来ました。LSEとかぶったと思ってあせりシヤッタ-を早く押してしまいました。で、かなりトリミングしていますよ 相武台前~座間

           後追いは丸板の快速準急をぶら下げて新宿行きとなっていました。

            下北沢にて 

             箱根登山線 入生田~箱根湯本 

            多摩線 この線の運用に入ったときはラッキ-で1日いるとかなり撮影ができました。新百合ヶ丘

            栗平~黒川 6000系は営団から東京メトロに変更のためマ-クを取り外して走っていました。

            江ノ島線 藤沢

                六会日大前~善行

           最終日2004年6月5日 開成駅構内で「ありがとう2600形フェスタ」を開催。唐木田7時51分発、開成9時16分着の特別運行しました。私は仕事で特別運転は見れませんでしたがフェスタに間に合いました。

            その後、海老名電車区で結構長くここで留置していました。手前の電車は相鉄。

日曜、土曜は殆ど追っかけていました。まぁ、小田急によく乗りましたね-。今は旧塗装LSE、また同じ事をやるとは思ってもいませんでした。

では   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。